<< 今日のゲスト♪ | main | コットンペイントも購入f^^;; >>

スー&ビリーのトートバッグ♪

0
    しばらくの間、腕が痛くてなんにもしてなかったのですが、ちょっとはマシ?になってきたので、またまたちくちく再開で〜〜〜す(笑)
    そんなに痛いんだったら、やめとけば〜〜〜なんて、ある住人?に言われるんですけど。。。f^^;;
    やっぱちょっとマシになるとやりたくなりますよね(f^^;;苦笑)

    詳しくはHPゆきみんにアップしています。(^^)
    バッグの口のところなんか、ハート生地をつかったので、とってもかわいくできました(^0^)

    posted by: papieblog | 作品紹介 | 14:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     
    2006/02/11 8:13 AM
    Posted by: あっきん
    みなつさん、お久しぶりです。
    しばらく腕が痛かったんですか?
    あらら、大丈夫?
    トートバッグの女の子と男の子は、
    スーとビリーって言うんですね。
    こんなことも知らない私・・・。
    今、入学入園グッズ作りで四苦八苦してます・・・。
    でも、頑張るよ〜!!
    2006/02/11 2:44 PM
    Posted by: ぱぴぃ〜
    あっきんさんもがんばってるんだね(^^)
    去年の10月だったか、ななせちゃんの幼稚園決まったって言ってたもんね(^^)
    もうグッズをつくる時期なんだね〜!
    月日が流れるのって早いね〜〜〜(><)
    早く歳をとってしまいそうでやだわ〜〜〜(f^^;;苦笑)









    トラックバック
     
    http://blog.papie.vivian.jp/trackback/418122