<< 雑誌の紹介♪ | main | わたしの梅雨対策♪ >>

お茶屋犬シリーズ、いよいよ開始♪

0
    いよいよ開始しました(><)よつばのクローバー犬よつばのクローバー
    今日はさっそく、3本購入!!おはな
    そしたら、なんと、3つともチャイでしたf^^;;失恋!?
    しょっぱなから、こんなんですわ〜撃沈
    5種類とはいえ、さきが思いやられますね〜ニョロ
    がんばります青い旗チョキ青い旗
    posted by: papieblog | コレクション | 01:14 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     
    2005/06/12 5:14 PM
    Posted by: yukarin
    私もみなつさんに触発されて、お茶犬つきペットボトルかってみた〜
    同じくチャイでした〜
    2005/06/14 1:04 PM
    Posted by: あっきん
    みなつさん、こんにちは〜。
    3つ買って、3つとも同じだと、
    ショックを通り越して、すごい!!って思うよね〜。

    今日、私はなぜか、「ナルト」と「プリキュア」(みなつさん知ってるかな〜?)のガチャガチャをしてしまい、
    思ったのが出なくて、落ち込みましたよ〜。
    300円かけて、何やってるんだろう〜(^_^;)
    2005/06/14 2:00 PM
    Posted by: minatsu
    あっきんさん、こんにちは〜(^^)
    「プリキュア」は知ってるよ!マックスハートになる前に、はやくみんな出会えればいいのに〜〜(><)なんて思いながらハラハラしながら見てましたf^^;;
    日曜日は仕事じゃなかったら、モーニングいかなければだいたい見てるf^^;;
    (子供もいないのに、なにやってんだかだね!実はおじゃ魔女の頃からこの時間帯のファンなのですf^^;;ハナちゃんがでてきてからはビデオ撮って、釘付けだったよ(笑))
    「ナルト」は知らないなあ〜!土曜日のBSでやってる朝のやつも見てるけどね。(今日からマ王とか><)
    2005/06/15 5:49 AM
    Posted by: あっきん
    みなつさん、「プリキュア」見てるのね〜。
    びっくり!!お邪魔女のころからだったら、
    もちろん「明日のナージャ」も見てた?
    あれって、いい話じゃなかったですか〜?

    「ナルト」はね、忍者ものです。
    少年アニメなんだけど、
    子供はもちろん、一緒に見てるお母さんまでもが、
    結構はまってしまってますよ。
    水曜日の午後19:27から19チャンネルでやってます。
    それと、再放送が毎朝8時からやってます。
    毎朝釘づけになってますよ〜(^_^;)

    それとね〜、「コットンタイム」まだ本屋に行けてなくて、
    見てないんですよ〜。皆さん、もうチェック済みですよね。
    私も早く見たいなあ〜。
    2005/06/15 8:55 AM
    Posted by: minatsu
    「明日のナージャ」見てた、見てた(笑)
    最初はお邪魔女がおわって、ショックがでかくて、見る気しなかったんだけど、なんか、見てるうちにはまっていったよ(爆)なつかしいなあ〜(笑)けっこういい話だったよね!昔のキャンディキャンディみたいで・・・f^^;;
    私ね〜、ナージャのエンディングの曲で、ナージャのマネをして踊っているうちに、体操タイムになったよ(笑)
    ナージャがおわったら、そのまま10分ぐらいやってた(笑)あれ、けっこういい習慣だったなあ〜f^^;;
    ナルトかぁ〜(^^)水曜には見れないけど、朝ならビデオ撮って見れるかなあ〜(笑)
    途中からでもわかる??(爆)
    2005/06/16 6:13 AM
    Posted by: あっきん
    ナージャのエンディングとともに体操タイム!
    みなつさんって、ほんといつでも楽しそうですよね〜。(^O^)
    体を動かすのはいい事ですよね。

    「ナルト」は朝の再放送分は50話目ぐらいです。
    でも、今からでもわかると思いますよ〜。
    夜のは139話までいってしまってるよ〜。









    トラックバック
     
    トラックバック機能は終了しました。