<< ぱぴぃ〜&ちょこっとコットン (^^♪ | main | またまた小花柄です〜(^^♪ >>

ぱぴぃ〜 小花柄 入荷です〜〜〜(^^♪

0
    JUGEMテーマ:趣味

    だいぶ過ごしやすくなってきましたね〜〜(^^♪
    今週末からはじまるシルバーウイーク><みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

    わたくしミント♪めは、な・ん・と@@ 最も混むだろうと予測される20日(日)にUSJにいこうとしておりますf^^;;(苦笑)
    こんな体力なしのおばさんが、だいじょぶなのか〜〜〜!!とつっこまれそうですが、地方からでてくる親友をつれてがんばってまいります(><)
    今年のBIGイベントになりそうです(笑)

    ぱぴぃ〜には、ひさびさ小花が入荷しています(^^)秋にむけて、チクチクしてくださいね♪
    posted by: papieblog | ぱぴぃ〜(生地入荷) | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.papie.vivian.jp/trackback/1017341