ぱぴぃ〜の状況♪

0
    大変長らくお待たせしておりますが、リニューアルオープンは7月2日正午となりました(^^)
    現在、オークション・カート△里曚Δ歪名鐵未蠅買い物いただけます。
    カート,里曚Δ里漾■夏になります。
    ご了承くださいませ。
    尚、カートのほうは、いましばらくお時間をいただきます(^^)
    よろしくお願いします(^0^)



    posted by: papieblog | 情報 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    こちらもお気に入りです(^^)

    0
      こちらも定期購読しているコットンフレンド♪
      タイム・ペイント・フレンドの発売日が重なるときは、かなり顔がしかめっつらショックになりながら、レジへと足を運びます(苦笑)
      でも、家に帰るとウキウキワクワクラブラブ星星
      これで、2週間は余裕で楽しんでいます(笑)
       だったらまとめないでバラバラに購入すれば??と思うでしょ?!
      でもこれまた面倒なんですよね・・・f^^;;
      困ったものですね〜〜〜!!

      posted by: papieblog | 情報 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      コットンペイントも購入f^^;;

      0
        こちらも毎号購入しているコットンペイント!!
        去年の夏からHPもはじめられて、定期購読の申し込みもできる様になってます(^^)
        わたしも申し込もうと思いつつ、ついつい面倒になって。。。f^^;;
        どうせ本屋さんにいくのだから・・・といまだ、毎回買いにいってます(笑)
        こちらは年4回の発行だけど、コットンタイムと重なるときは結構な出費ですよね〜〜f^^;;


        posted by: papieblog | 情報 | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        昨日が発売日でした(^^)

        0
          みなさん、コットンタイムは買われましたか?(^^♪
          2ヶ月に1度、7日は発売日です(^^)
          去年の7月号にぱぴぃ〜もお世話になりました(^0^)
          こちらに遊びに来ていただいている方々にも、いろいろ応援のお言葉をいただきました(^^)
          その節はありがとうございました(*^^*)
          わたしもコットンタイムは逃すことなく、毎回購入しています(^^)

          今回も花柄中心の企画で、見てるだけで春を感じられますね!!
          posted by: papieblog | 情報 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          和のものに触れて♪

          0
            久しぶりに、陶芸作品に触れたせいか、また、私も体験したくなってきましたf^^;;
            こちら体験教室では、約1kgの粘土を用意してくれて、自分で好きなものを作らせてくれます(^^)
            かといって、いきなり難しいのをやると失敗しますけどねf^^;;
            以前は、お茶碗・小皿・香炉・ミニ花瓶に挑戦しました花
            この写真は先生の作品ですが、今度はわたしも和の感じでコーヒーカップなんぞ、つくってみたいものですモグモグラブラブモグモグ

            posted by: papieblog | 情報 | 10:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

            雑誌の紹介♪

            0
              こちらのコットンペイントも私のお気に入りのひとつです(^^)
              今回は菊池しほさんのハンドメイドブックがついていますよさくらんぼ
              なんでも、おまけってうれしいですよね拍手
               こちらは、掲載されている作品の出品者が顔いりで紹介されています。
              毎回、けっこうじ〜〜〜〜っと見てしまうわたしですマル秘


              このたび、ホームページができたとか・・・花NEW!
              要チェックですねグッド
              posted by: papieblog | 情報 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              ちょこっと情報♪京阪神のかたへ(^^)

              0
                ネットをうろうろしていたら、おもしろいサイトに出会いました。(^^)
                その名は、★京阪神地域生活お役立ちサイトQlep!
                京阪神の様々な情報を集めてくれてるサイトさんのようですf^^;;
                ちょっとでかけるときにでものぞいてみて、割引券や、お得な情報をゲットしてからでかけるのもひとつの手ですよねヾ(@^▽^@)ノ


                ちなみにわたしは最近、ファミレスはロイヤルホストを利用しています。(^^)
                なぜって?ネットで、500円引き、10%割引のチケットを手にいれたからですよ(笑)これ、けっこうお得です(≧m≦)ぷぷっ!
                posted by: papieblog | 情報 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                Fショップで見つけた\(*∩-∩*)/

                0
                  またまたFショップ情報ですf^^;;
                  これも、とっても安くなっててびっくり〜〜@@!
                  ラルフローレンのバッグ〜〜〜(^0^)
                  色も夏っぽくていいですよね〜〜〜!
                  ほしいなあ〜f^^;;最近、ほしいものだらけですね(笑)
                  posted by: papieblog | 情報 | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  Fショップで見つけた\(*∩-∩*)/

                  0
                    コピーライター糸井重里氏が開発に携わった。イトリキカレービーフ味 !!
                     さすが、コピーライターというか、パッケージがかわいい〜(笑)
                    また、カレー色?にこだわってるところなんか、糸井さんらしいですよね〜〜(笑)
                    posted by: papieblog | 情報 | 08:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                    Fショップで見つけた\(*∩-∩*)/

                    0
                      またまた、Fショップでみつけました(^0^)
                      これ、ほしい〜〜┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐

                      シャルルホーゲルのクロノグラフ〜♪

                      なんか、超安いぞ〜〜〜( ̄▽ ̄*)ニヤリ
                      時計といえば、スウォッチしか買っていない私!!f^^;;
                      それも携帯を手放さなくなってからは時計もほとんどしないので、ここ3〜4年は買ってない(≧m≦)ぷぷっ!
                      それに、昔は”赤”なんて色も全然見向きもしなかったのに〜〜( ̄^ ̄)(悩)
                      時計をつけていくところもないんだけどなあ〜。でも安いよね!
                      むっちゃ悩む〜〜〜〜〜(*≧∇≦)〃 ジタバタヾ(*≧∇≦)〃


                      posted by: papieblog | 情報 | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |